ナラ積層材の飾り棚の天板

ナラ積層材の飾り棚の天板
ナラ積層材の飾り棚の天板

本日、お願いいたしました棚が届きました。

早々にセットいたしました。

色合いは周囲と統一しており素晴らしい出来です。

玄関を入った左側に美術品を飾る棚として使用しようと考えております。

やはり専門家に頼んで良かったです。

自分ではここまで綺麗に作ることはできません、感謝いたします。

機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

 

【埼玉県 O様】  

材料:ナラ積層材 塗装品 1枚

↓↓詳しくはこちら↓↓

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのナラ積層材へ

材料:ナラ積層材(集成材) 塗装品

寸法:厚さ20mm×巾800mm×長さ1800mm 1

加工:

[平面形状]四角形

[右下角]角丸め(120R)、上下5R面

[右下角]角落とし(横18、縦10)

[下面]上下5R面

[右面]上下5R面

[塗装]標準塗装/ミディアム色

到着日早々にお写真をどうもありがとうございました。

大きな板のご注文でしたので、何に使われるのだろう・・・?と思っておりました。

玄関を入って、こんなに幅広い飾り棚のスペースがあるなんて素敵ですね。

どんなものを飾られるのかも大変興味があります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

飾り棚天板には「竹積層材」もおすすめです!

竹の積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る