メルクシパイン積層材のペット用パーテーション

ペット用パーテーション
ペット用パーテーション

先日は、我が家のワンコのために納期を急いでくださり、ありがとうございました。

もともとパイン材のパーテーションがあったので、それを屋根に利用して引越しを期にワンコの居場所を作ることにしました。

メルクシパインの風合いが既存の素材うまく合って、なかなか良い出来栄えです。

お陰さまで、ワンコも気に入ったみたいで、落ち着ける場所になりました。

 【神奈川県 T様】

材料:メルクシパイン積層材 10枚

寸法について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのメルクシパイン積層材へ

ご注文時に、ワンちゃんのお部屋用にご使用予定だと伺っておりましたが、

既存の素材とうまく合わせてご利用いただいたのですね。

お引越しでお忙しいところ、早速お写真まで送ってくださり、

誠にありがとうございます!!

 

お気に入りの作品になったのこと、

きっとワンちゃんも大喜びですね。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

日本を代表する、国産材の「桧積層材」もおすすめです!

桧の積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る