タモの壁面収納TVボード

壁面収納TVボード
壁面収納TVボード

お世話になっております。

 

先月は『タモ集積材のカット』で大変お世話になりました。

あれから完成し無事に納品いたしました。

お客様にも大変喜んで頂き一安心です。

 

ご連絡が遅くなりましたが、作品の画像をお送りします。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 【『inada-D』 稲田貴志様】

 

 

材料:タモ積層材 9枚

   タモ化粧貼り 1枚

 

材料の詳細については↓↓続き↓↓をご覧ください。

 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのタモへ

材料:タモ積層材  無塗装品 9枚

   タモ化粧貼り 無塗装品 1枚

 

寸法:(タモ積層材)

①厚み20mm×巾400mm×長さ1160mm 2枚

②厚み20mm×巾400mm×長さ 550mm 2枚

③厚み20mm×巾330mm×長さ 380mm 1枚

④厚み20mm×巾360mm×長さ 420mm 1枚

⑤厚み20mm×巾420mm×長さ 770mm 1枚

⑦厚み20mm×巾400mm×長さ 500mm 1枚

⑧厚み20mm×巾430mm×長さ 420mm 1枚

 

寸法:(タモ板目化粧貼り)

⑥厚み20mm×巾380mm×長さ 380mm 1枚 ※片木口貼

 

すべて加工なしでお届けしました。

この度、加工して頂いた素材は

『棚板と扉』で使わせて頂きました。

 

上段の曲線で加工した板に『反り』が

有りましたが、仕上がってみると、

ほとんど目立たなく大丈夫でした。

 

左側の穴は『猫の通り道』です。

 

今後ともよろしくお願い致します。

タモ壁面収納棚 猫の通り道
タモ壁面収納棚 猫の通り道

お届けのご連絡をいただいた際に『反り』が数点あると伺っておりましたので、

その後どうなったのか、とても気になっていました。

 

ご注文いただいた寸法は厚みが20mmと薄いため、

木材の特性上、程度の差はありますが、

水分の吸湿・乾燥などによる反りはどうしても生じる可能性があります。

 

ただ仕上がり後、ほとんど目立たなくなったとのこと、

少しほっとしております。

 

たくさんのお写真を拝見いたしました。

大作の壁面収納棚をお作りになられたのですね!

『棚板と扉』で使っていただき、ありがとうございました。

また、ピッタリサイズの穴は、お客様にも、そして猫ちゃんにも、

きっと喜ばれたことと思います。

このようなお写真でのご報告が、私どもの何よりの励みですので、

とてもうれしいです。

 

お写真ならびに完成のご報告をありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします。

収納棚には木目が綺麗で丈夫な「タモ積層材」がやはりおすすめです!

タモの積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る