ゴム集成材の車内フラットフロア

ゴム集成材の車内フラットフロア
ゴム集成材の車内フラットフロア

お世話になります。

遅くなりましたがありがとうございました。

紹介するほどの写真ではありませんが 

この上にマットを敷き犬を載せています。

ゴールデンレトリバーで大きいので、フラットになりやっと落ち着いて乗っています。

 【宮城県 H様】

材料:ゴム積層材 5枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム積層材へ

材料:

ゴム積層材(集成材) 無塗装品 5枚

寸法:

厚さ 20mm×巾 960mm×長さ 1000mm 1枚

 ※角落とし1箇所

厚さ 40mm×巾 40mm×長さ 640mm  4枚

 ※加工なし


角落とし 平面図
角落とし 平面図

お写真ありがとうございました!!

愛犬を乗せられる台にご使用なのですね。

角落としのカット部分を考えられてのご注文だったのだと、改めて思いました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

硬くて丈夫な「ナラ積層材」もおすすめです!

木材加工.comナラの積層材を見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る