木工クラフト作品

木工クラフト作品
木工クラフト作品

福島のNです。

いつもお世話になっております。

 

先般、注文しました商品(ブナ材)は予定通り無事届きました。

ありがとうございました。

 

今回も引き続き木工クラフトに使用させていただいております。

 

最近、製作した作品を送りますので、よろしかったら見て下さい。

 

【福島県 N様】  

材料:ブナ(ビーチ)積層材

寸法:厚み30㎜×巾130㎜×長さ600㎜ 2枚

↓↓詳しくはこちら↓↓

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのブナ積層材へ

最近は、ブナを主流に、他の木材(黒檀やブビンガなど)も入手し、

パズルやカード立て、ペン立て等の日曜雑貨にもトライしております。

 

今回もメールを頂戴しまして、誠にありがとうございました!

これで、N様からいただくお写真は3枚になりますね。
いつもいつもお写真を拝見させていただき、本当にうれしく思っています。

 

ブナは椅子などの曲木にもよく使われるため、N様の木工クラフトに

一番適しているのかもしれません。

黒檀やブビンガなども一緒に使われている様子は、とても映えて見えます。

いろいろな作品を拝見するのが私達お店の日課になりそうです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

「ブナ」の粘り強い特性は玩具などの木工クラフトに適しています。

ブナ(ビーチ)の積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る