ナラ積層材の万力台の台座

ナラ積層材の万力台の台座・その1
ナラ積層材の万力台の台座・その1

精巧な仕上がりに大変満足しています。

 

作ったのは万力台です。

ナラ材を初めて加工しましたが、

ナラ材ってこんなに堅いのか!とびっくりしました。

ボルト穴を貫通させた後のヤスリ仕上げにかなり時間がかかりました。

この堅さを実感できたのも満足のひとつです。

 

【岡山県 Y様】

材料:ナラ積層材 無塗装品 1枚

寸法について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのナラ積層材へ
ナラ積層材の万力台の台座・その2
ナラ積層材の万力台の台座・その2

 積層材は端っこに小さな繋ぎ目が来ると

加工時に欠けたりするものもありますが、

御社のは品質がものすごく高いです。

繋ぎ目が端っこでわずか数ミリ程度のところがありましたが、

面取り加工中も欠けることはありませんでした。

おそらく欠けるだろうと思っていた箇所が欠けない!

これにはうなりました♪

うれしいご感想にお写真ありがとうございました!

 

Y様は、万力台をたくさんお作りになられているからこそ、

積層材にもお詳しいんですね。

おっしゃる通りで、積層材は端っこに小さな繋ぎ目が来ると

加工時に欠けたりするものも、もちろんありますが、

お褒めいただき、光栄です。

工場の製作担当者にも伝えますね。

みんな励みになると思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

万力台の台座には硬い「ナラ積層材」がおすすめです!

木材加工.comナラの積層材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る