カバ桜積層材のオーディオボード

カバ桜積層材のオーディオボード
カバ桜積層材のオーディオボード

カバ桜積層材の塗装品、昨日届きました。

塗装は、予想していたよりも赤みのある濃い茶色で、今使っているTVボードに

近い色でしたので、うれしい誤算でした。

塗装の仕上がりもTVボードより高級感があり、大変満足しております。

 

【東京都 U様】 

材料:カバ桜積層材 塗装品 1枚

寸法&加工について

↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのカバ桜積層材へ

早速、このボードの上にインシュレータを置きウーファーを設置しましたので

写真をお送りします。

 

ウーファーを床に直置きしていた時と比べると低音がスッキリして聞きやすく

なりました。

 

このオーディオボードですが、サブウーファーの防振と、

ロボット掃除機(ルンバ)の体当たりから守るために使用するつもりでしたが、

高さを上げることでロボット掃除機(ルンバ)の体当たりから

ウーファーを守るという、もう1つの目的も果たせそうです。

 

ただ、こちらのボードの方が高級感があるので、逆に心配になりました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

オーディオボードの設置前
オーディオボードの設置前

 

材料:カバ桜積層材

塗装:標準塗装/ダーク

寸法:厚さ36mm×巾268mm×長さ343mm

枚数: 1枚

加工:[断面加工]全周:上下糸面

塗装の仕上がりを満足していただき、よかったです。

本当にTVボードに近い色合いに見受けられますね。

これは当店としましてもうれしい誤算です。

お写真ありがとうございました。

 

オーディオボードとしてご使用予定だと伺っておりましたが、

ウーファーを床に直置きしていた時と比べると音の聞きやすさが違うとは驚きです!

ルンバの体当たりにあってしまい、もし塗装面が剥がれた際には、

上から塗料を上塗りすると傷も目立たなくなります。

もしご必要な際には塗料もお送りできますので、ご連絡いただければ幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

オーディオとの相性バツグンの「ハードメープル積層材」もおすすめです!

木材加工.comでハードメープルの積層材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 19:56)

    naleśnikarnia

  • #2

    wróżba (金曜日, 17 11月 2017 22:54)

    mandżurozaur