タモ積層材の壁面本棚の棚板

タモ積層材の壁面本棚の棚板
タモ積層材の壁面本棚の棚板

注文した商品は無事手元に届きました。

とても美しい仕上がりで大変満足しています。

ありがとうございました。

購入した商品は6畳間(寝室兼書斎)の壁面本棚の棚板として購入したものです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

【東京都 K】 

材料:タモ積層材 塗装品 5枚

寸法&加工について ↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのタモ積層材へ

先週末に棚柱とともに取り付けを完了させましたので、

ご参考までに写真を添付いたします。

写真の写りがあまりよくないのですが、

実際棚板は大変美しく部屋の雰囲気を刷新してくれました。

材料:タモ積層材

塗装:全面塗装/ミディアム

寸法:

厚さ20mm×巾360mm×長さ1000mm 1枚

厚さ20mm×巾270mm×長さ1000mm 2枚

厚さ20mm×巾170mm×長さ1000mm 2枚

加工:[断面加工]全周―上下糸面


無事に到着後、棚板として取り付けも済まされていらっしゃるとのこと、ほっとしております。

お写真をいただきましてありがとうございました。

壁面本棚の棚板とは、素敵ですね!

巾の寸法のみ違い、すべて長さが揃ったご注文内容でしたので

何にどう使われるのか実は興味津々だったのです。

棚板の高さを変更できる棚柱も実用性抜群に思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

タモの積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る