メルクシパイン積層材のラック

メルクシパイン積層材のラック
メルクシパイン積層材のラック

 

本日、ようやく完成しました。

インテリア雑誌に掲載されていたものを

模範して製作しました。

写真の数が少なく、

また画像も悪いですが

写真を添付します。 

 

【愛知県 N様】 

材料:メルクシパイン積層材 無塗装品 14枚

寸法について ↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのメルクシパイン積層材へ

材料:メルクシパイン積層材(集成材) 無塗装品 14枚

寸法:

厚さ 20mm×巾 300mm×長さ 650mm 6枚

厚さ 20mm×巾 300mm×長さ 370mm 4枚

厚さ 20mm×巾 300mm×長さ 170mm 4枚

すべて加工なし、4面サンダー仕上げにてお届けしました。


メールをいただき、誠にありがとうございました。

今回は何回かのお見積りののち、合計14枚のご注文となりました。

3枚ものお写真、また両角度から撮影していただき、ありがとうございます!

飾られる物を想定してのサイズ注文だったのだと、お写真を拝見して感じました。

素敵な空間ですね。

またのご利用を心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。 

メルクシパインの積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る