メルクシパイン積層材の本棚

メルクシパイン積層材の本棚
メルクシパイン積層材の本棚

 

木材加工さま

 

注文の品、無事到着しました。

早速本棚作ってみました。

初めてのことだったので少し歪みがありますが、

イメージ通りに出来ました。

また、作ってみたいので

その時はよろしくお願いします。

 

【神奈川県 I様】 

材料:メルクシパイン積層材 無塗装品 62枚

寸法について ↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのメルクシパイン積層材へ

材料:メルクシパイン積層材(集成材) 無塗装品 62枚

寸法:

厚さ 20mm×巾 145mm×長さ 250mm 11枚

厚さ 20mm×巾 145mm×長さ 2280mm 4枚

厚さ 20mm×巾 180mm×長さ 2280mm 4枚

厚さ 20mm×巾 180mm×長さ  219mm 9枚

厚さ 20mm×巾 180mm×長さ  269mm 1枚

厚さ 20mm×巾 145mm×長さ  760mm 11枚

厚さ 20mm×巾 180mm×長さ 1085mm 11枚

厚さ 20mm×巾 180mm×長さ  385mm 11枚

すべて加工なし、4面サンダー仕上げにてお届けしました。

メールをいただき、誠にありがとうございました。

あまりの大作の本棚に、ただただ驚いています。。

そしてイメージ通りに仕上がったとお聞きし、うれしく思います。

とても素敵な本棚ですね。

お届けのその日に完成され、

スピーディーな作業工程にも感心させられました。

いったい何冊収納できるのでしょうか。

これから楽しみですね!

今後ともよろしくお願いいたします。 

メルクシパインの積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る