メールのご紹介

Fです。

 

いろいろありがとうございました。

テーブルは日曜日に取り付けました。サイズバッチリです。

特に大きい方は、棚の上に置いてるのに横から見ると棚の天板の

ように見えて、別テーブルが乗ってるようには全く見えません。

寸法もどんぴしゃで反りも無くすばらしかったです。

 

小さい方は本棚の中に半分入るので、寸法が一番気になって

いましたが、こちらも1mmとずれてなかったです。

本棚の棚ダボを使って取り付けたため、テーブルにダボ穴を

開けたりしましたが、ミス無く取り付けられました。

 

これからデスクライト等のケーブル用の穴を開けたりしますので、

頂いた塗料を使わせて頂きます。

本当にいろいろありがとうございました。

    

【神奈川県 F様】

 

「木材加工.com」へ戻る

「お客様の声」ページへの掲載、もちろん問題ありません。

すばらしい製品ときめ細かい対応で、いろんな方が喜んでくれる

ことを願っています。

また、ご連絡させて頂くかと思いますので、その時はどうか宜しく

お願いいたします。