メールのご紹介

木材加工.com さま

 

本日、荷物を受け取りました。

 

ネット加工で顔も見えないし、粗悪品だったら嫌だなぁ、と思っていたのですが、

塗装も綺麗で、予想以上の完成度でした。本当にありがとうございます。

 

大変お恥ずかしい話ですが、注文させていただいた木材のサイズが

一部間違っていたことがわかりました。

お手数とらせて申し訳ありませんが、再度注文をさせて頂きました。

(今回も前回と同様加工なしで、塗装のみ願います。)

 

今回の追加注文だけでなく、今後ともよろしくお願い致します。

 

   

【東京都 M様】

 

「木材加工.com」へ戻る

商品が無事に届いたとのこと、よかったです。

また、予想以上の完成度と、お褒めいただき嬉しく思っています。

 

確かに「ネット加工で顔も見えないし」

・・・ネットで注文しようとする場合のお気持ち、その通りですよね。

もっともっと、加工を担当する者の顏や、工場の様子なども、

今後皆様にご紹介していこうと思っておりますので、

今後とも、木材加工.comをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

貴重なご意見、ありがとうございました!

 

そして追加注文までいただいてしまい、ありがとうございます。

今回もご期待に添えるよう、製作させていただきます。