木工クラフト作品

木工クラフト作品
木工クラフト作品

注文しました商品は予定通り到着いたしました。

ありがとうございました。

 

入手した木材は、木工クラフトの製作に使わせていただいております。

まだ始めてから日も浅く、材料の種類やデザインを含め試行錯誤しながら趣味の時間を楽しんでおります。

つたない作品ですが、添付させていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

【福島県 N様】  

材料:サンプル13樹種詰め合わせ

寸法:すべて巾100㎜×長さ150㎜

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comの積層材13樹種を見る

お写真ありがとうございました!

木工クラフトの製作とは素敵ですね。

樹種によって色味や硬さも違うため、いろいろ加工をトライいただければ嬉しく思います。

 

また、作品が増えましたら、是非お写真を拝見させてください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。 

 

木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る