畳の間の板

ナラ材 床

商品届きました。
今回も予想以上の丁寧な仕上がりで、リビングがぐんとお洒落になりました。大きすぎたテーブルが、畳とよいバランスになりました。

 

ありがとうごさいました。

【東京都 T様】

 

材料:ナラ積層材 標準クリアー塗装品

寸法:厚み12mm×巾220mm×長さ2460mm

加工:[左面]上下5R面[右面]上下5R面 

 

 

二度目のご注文、誠にありがとうございました。

 

大きすぎるとおっしゃられるテーブル(…いえ、私にはちょうどよい大きさかと見受けられます)に合わせて、今回はナラ材を選ばれたのですね。 

とってもセンスのよいリビングだと思います。 

本当に、いつもいつもありがとうございます!!