壁面テレビかけ

白ポリ テレビ掛け

お世話様です。

本日、品物を受け取りましたので連絡します。

 

つなぎの部分はとても綺麗に処理されていて満足です。

 

ありがとうございました。

また利用させていただきます。

【長野県 T様】

 

材料:白ポリ

寸法:厚み30mm×巾300mm×長さ2615mm

   (長さは1305mmと1310mmでつなぎ目あり)

 

詳しくは↓↓続き↓↓をご覧下さい。

白ポリ 壁面にテレビ
テレビを壁に掛けるための板

お世話様です。

設置が済みましたので、写真を送付します。

 

今回は、テレビを壁掛けにするために長い一枚板を購入しました。

テレビを設置したい面がコンクリートのため、ネジが立たずに困っておりました。

対応策として、長い板を左右の壁に渡すことでテレビを壁掛けにしました。

 

以上、ご参考に。

 

先日は素敵なお写真にご報告メール、誠にありがとうございました!

早速使用していただき、 ありがとうございます!!

 

なるほど、テレビを壁掛けにするために、長い白ポリの一枚板が必要だったのですね。

つなぎの部分もご満足いただいたようで、ほっといたしました。

 

壁面にテレビをつけたくても、どうしたらいいか悩んで見える方にはとても参考になるアイディアだと思います。