机上ラック

今回は製作ありがとうございました。

大変気に入りました。

竹は想像より匂いも含めて良かったです。

【神奈川県 N様】

 

材料:竹(茶) 積層材 5枚

寸法:厚み25mm×巾250mm×長さ1200mm

    → 1枚

    厚み30mm×巾 65mm×長さ 250mm

    → 4枚

 

 

スタイリッシュでとてもすてきなラックですね。

製作のご報告とお写真、ありがとうございます。

 

ご注文いただいた木材は、いつもどのような作品に生まれ変わるのか楽しみです。

ご注文いただいた木材はいつも「こんな風に使われるのでは?」など、いろいろ想像しています。

 

N様のご注文は、5枚の板でしたので想像がつきませんでした。

竹の積層材(集成材)は、めずらしく、木目(?)も個性的でとてもスタイリッシュだと思います。


このようなご報告をいただき、板5枚ですてきなラックにが完成し、本当に勉強になります。