メールのご紹介

山口のTです。お世話になります。

 

さて、本日無事受け取りました。

そして、さっそく作りたかったものを完成→設置完了しました。

 

今回は、とても単純な「飾り棚の棚追加」と家事部屋の「棚追加」だったので

トリマで削って、コンセント穴開けて、ビス止めしてと単純な作業でした。

  

半年以内ぐらいに、またちょっとしたプチ大作を考えています。

今度は、キッチンL字カウンターの下への収納・飾り棚新規作成の予定です。

 

まだ、嫁には話しをしてませんので、意見を聞いて、どんなサイズ?棚の数?

移動式?固定式?等話を煮詰めてからの設計になる予定です。

 

そのときは、ぜひ写真を送らせていただこうと思っています。

 

毎回毎回正確な材の切り出し、削り作業ありがとうございます。

安心して注文を行うことができます。

ありがとうございました。

 

【山口県 T様】