こたつの天板

オーダーメイドこたつの天板

注文の商品を受け取り早速使用させて頂いております。

 

塗装色も思った以上に重厚感があり大変満足しています。

有難うございました。

【北海道 S様】

 

材料:タモ 積層材 標準塗装ダーク 1枚

寸法&加工の詳細は↓↓続き↓↓をご覧ください。


 

材料:タモ 積層材 標準塗装ダーク 1枚

 

寸法:厚み20mm×巾1000mm×長さ1000mm 1枚

 

加工:①平面形状 円型

    ②全周 上下5R面

 

 

我が家では、円形の座卓を使用していましたので、今回円形のタモ集成材塗装品を注文させて頂き簡易コタツ(床暖使用の為)として使用しています。

 

お写真を拝見させていただきました。

コタツの天板としてご使用になられているのですね!

大きな円型の板でしたので、何にお使いになるのか実は興味深々でした。

 

このようなご報告が何よりの喜びです。

本当にありがとうございます。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。