洗面カウンター

タモ積層材洗面カウンター
洗面カウンター

お世話になっております。

本日、商品が無事に我が家に届きました。

イメージした通りでした!

藤井様とこのカウンターを作成してくださったスタッフの皆さまに感謝します。

【群馬県 S様】

 

材料:タモ積層材 標準塗装ダーク 1枚

寸法:20mm×295mm×825mm

加工:楕円くり抜き、穴くり抜き

 

詳細は↓↓続きをご覧ください。↓↓

 

材料:タモ積層材 ダーク色塗装品 1枚

寸法:厚み20mm×巾295mm×長さ825mm

加工:[穴加工]楕円くり抜き(1箇所)、穴くり抜き(1箇所)

タモ積層材の洗面台
洗面カウンター

お世話になります。

先日、そちらで作成していただいたカウンターの取付が終了しました。

思った以上の出来上がりで、家族みんなで喜んでおります。

 

うまく写真が撮れなかったのですが、その中でもカウンターの雰囲気が伝わるものを送ります。

 

水栓のハンドル部分は木材加工.comさんからきっとこんな色で仕上がってくるだろうと予想して、カウンターが届く前に注文したものですが、色があまりにぴったりで驚きと喜びでした。

 

分からないことだらけでどきどきしながらでしたが、藤井様に丁寧にご説明いただきながら無事に洗面カウンターができました。

きっとこれからも良い思い出になると思います。

 

また将来、何かを作成する機会にはお手伝いいただけたら嬉しいです。

 

この度はありがとうございました。

木材加工.comさんのますますのご発展を影ながら応援しております。

 

お写真を2枚も添付いただき、ありがとうございました!

 

なんて素敵な!!

うまく写真を撮れなかったと謙遜されていらっしゃいますが、カウンターの雰囲気は十分伝わってきます。

偶然にも(?)ハンドルと洗面下の扉の色とうまくマッチしているので、私も驚いてしまいました。

喜んでいただき、本当に嬉しく思っております。