ナラ積層の台の天板

無事届きました。

ベニアでの梱包ありがとうございました。

塗装も落ち着いた色で気に入ってます。

台の天板として大きな水槽を置くつもりでしたが今検討中です。

日に日に存在感を増してきております。

ありがとうございました。

 

【東京都 N様】

 

材料 : ナラ 積層材 ダーク色塗装品

寸法 : 厚み30㎜×巾610㎜×長さ1210㎜

お写真ありがとうございます!

お届け先が階段ご利用での5階と伺っておりましたので、

ベニヤで二重梱包して発送させていただきました。

無事にお手元に届いて一安心です。

 

なるほど、台の天板として大きな水槽を置くご予定だったのですね。

完成形が気になります。