オーディオ用スピーカーの平面バッフル

今回は、お世話になりました。

これまで使っていた木材(ホームセンターのパイン集積材など)

に比べ、すばらしい響きでとても満足です。

写真を送ります。

 

【東京都 I様】

 

材料 : 竹(白) 積層材 クリアー塗装品

寸法 : 厚み20㎜×巾240㎜×長さ850㎜ 2枚

 

加工して頂いた竹材は、

オーディオ用スピーカーの平面バッフルに使いました。

 

ちなみに、竹は音の伝達速度が木材の中で最高との評判があり、

挑戦してみた次第です。

 

よい製品をありがとうございました。

ご希望通り、93Ф(直径93㎜)と145Ф(直径145㎜)の丸穴を

それぞれ2箇所に加工いたしました。

その加工した丸穴にきれいに取り付けていただき、

素敵なお写真までありがとうございます!

 

竹は音の伝達速度が木材の中で最高との評判があるんですね。

恥ずかしながら、I様に教えていただいてしまいました。

まだまだ勉強が必要な管理人です。

 

ご利用ありがとうございました。