美容室の改装工事

 

リョーズワークス様の新しい記事です。

今回は美容室の改装工事に当店の木材を使っていただきました。

エントランス周りの窓枠やドア枠、格子に使われています。

 

ブログ記事はこちら→ 美容室の改装工事その②

 

【東京都 リョーズワークス様】

材料 : ゴム ・米栂 積層材(ムク集成材)

材料 : 米栂 無垢材

お世話になります。

 

昨日無事木材の納品があり間に合いました。

急な手配にも関わらず迅速な対応ありがとうございました。

 

分かりにくい写真ですが、 御社の木材を使用して作ったものを添付しておきました。

 

今回はエントランス周りの窓枠やドア枠、格子を造作し エイジング塗装しました。

 

ゴム積層材がこんなに固いとは知らなかったので苦戦しましたが 何とか造作できました。

やはり木材によって性質がかなり違ってくるので 要勉強ですね。

だからこそ木材は楽しいんですよね。

 

今回もありがとうございました。

 

また次回も宜しくお願い致します。

 

   ↓ 写真はクリックすると、拡大できます。

リョーズワークス様、いつもありがとうございます。

エイジング塗装のお写真は初めて見ました!

なるほど、こんな仕上がりになるんですね。勉強になります。 

今後ともよろしくお願いいたします。