自作ダイニングテーブル

前回製作していただいたナラ積層材を使って

ダイニングテーブルを自作しました。

巾:600×長:1800のカリン積層材があったのですが、 巾が狭かったので、ナラ積層を接着し、巾広にしました。

材料が重く苦労しました。

脚はIKEAで買ったものを使いました。

 

【福井県 I様】

材料 : ナラ 積層材 無塗装品

寸法 : 厚み44㎜×巾185㎜×長さ1806㎜

お写真ありがとうございます!

とっても素敵なダイニングテーブルですね。

ご注文いただいたナラ積層材は厚みが44㎜と厚かったので、

カリン積層材と接着するのも大変だったことと思います。

I様のおっしゃる通り、厚みがある分、重量もかなりありますよね。

ご自身で巾広にされるなんて本当にすごいです。

今後ともよろしくお願いします。