ゴム柱材

 

前回ご紹介いただいた、リョーズワークス様の新しい記事です。

今回は店舗の改装工事にゴムの積層材を使っていただきました。

リフォーム完成が楽しみです。

 

ブログ記事はこちら→ 柱材

 

【東京都 リョーズワークス様】

材料 : ゴム 積層材(ムク集成材)

寸法 : 厚み50㎜×巾50㎜×長さ2300㎜

中華居酒屋の改装工事。

今日は柱材の取り付けを行いました。


前回お世話になった木材加工.comの藤井ハウス産業㈱さんに今回も木材を手配してもらいました。

今回は50角の集成材を柱として利用しました。


これを後に焦げ茶色に塗装する予定です。

今週中に木工事を終わらせて来週から仕上げ工事に入ります。



藤井ハウス産業㈱さん
今回も迅速な対応ありがとうございました。

リョーズワークス様、今回もありがとうございます。

こちらの工事では、テーブル用の天板もご利用いただきました。

またご紹介させていただきますね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ross (月曜日, 23 7月 2012 13:43)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.