食器棚

カバ桜で作ったオリジナル食器棚!

木の壁・床にもマッチした棚が出来上がりました。

 

なんと、シンクの裏側の空いたスペースを利用して、

きれいに埋め込んだ作りになっています。(続きは↓↓に)

中には、当店のダボレールもご利用いただきました。

 

【岐阜県 O様】

材料 : カバ桜 積層材

材料 : ダボレール

 

こんにちは!

注文した材でシンクの裏側に食器を収納する棚を作りました。

 

ようやく出来上がりましたので、写真を送ります。

工具等がまだ棚の中に入ったままですみません。

木にこだわった家にしたく、せっかくなので棚は手作りにしました。

次は何を作ろうか・・と、思案中です。

またお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。

 

 ↑ 写真はクリックすると、拡大できます。

こんな大作の食器棚!製作お疲れ様でした。

食器をきれいに並べて使っている様子を想像してしまいます。

お写真、ありがとうございました。

またのご利用、お待ちしております。