三角柱

とある印刷会社からご注文をいただきました。

一体、これは何になるのでしょう?

完成品は企業秘密?!

 

【東京都 S社様】

 

材料 : 木曽檜 無垢材

寸法 : 55㎜×55㎜(正三角形)×長さ210㎜

 

※木口からの乾燥を防ぐため、ラッピングしてあります。

先程、商品が届きました。

仕上がりにとても満足しております。

 

細かい注文にも関わらず、迅速にご対応下さいまして、

ありがとうございました。

 

今回の品物ですが、弊社の取引先から引き合いがあり

そのサンプル作成のために注文いたしました。

 

今回の三角柱に取引先の役員名を毛筆手書きで筆耕し

役員会議の際に使用する予定です。

 

ありがとうございました。

なるほど!この三角柱はオリジナルの木札になるんですね。

無垢の木曽檜に毛筆手書きで筆耕とは、高級感が漂います。

完成品が楽しみです。