テーブル脚支え

『木材加工.com』 をご利用していただきました、

記念すべき第1号のお客様からお手紙が届きました!

 

【奈良県 T様】

材料 : タモ 積層材 ミディアム色塗装

寸法 : 50mm×200mm×230mm 1枚

寸法 : 50mm× 50mm× 50mm 4個

こんにちは!木材加工をお願い致しました、奈良県のTです。

昨日のお昼過ぎに商品が到着しました。

ありがとうございました!

想像していた以上に、素晴らしい出来上がりで感激しました。

色合いも今のテーブルと違和感なく合い、ちょうどよい高さになり、とっても嬉しく思っています。

小さい角材だったので心配していましたが、とても丁寧に仕上げて頂いて感謝しております。

5cmの高さをどうやって高くしようかと色々ネットを検索していたところ、貴社のサイトに到達しました。

他社の加工では厚みがどうしても23cmまでしか無理で、大きな天板を2枚製作してもらって

重ねようかとも考えていました。

でもその場合、すごくコストがかかり、テーブル以上の値段になるし見栄えも悪いので悩んでいました。

そんな時、貴社の「木材加工.com」にたどりつき、”これだ!”と目の前が明るくなった気分でした。

サイトもスタイリッシュな感じで素敵だったし、木材の説明や入力の仕方もすごくわかりやすくて

好感がもてました。

貴社にお願いして本当に良かったです。

サイトのオープン後、第1号の注文だったとか?

何か嬉しく思います。

仕上がりの写真を添付しておきます。

良かったら見てくださいね。普通のテーブルと違い昇降式なので、お願いした形になりました。

強力な両面テープまで同封して下さって助かりました。

本当にありがとうございました。

before
before
after
after

 

ご丁寧な感想メールにこちらまで感激してしまいました。

当店の商品にご満足していただき、本当に嬉しいです。

 

お写真もありがとうございます。

ビフォー・アフターで撮ってくださったので、5cmの変化も

わかりやすく、商品が到着してから間もないうちに設置、

写真撮影‥と、数々のお写真からT様が実現させたかった

思いまで伝わってくるようです。