木製ワゴン

今回もカバ桜での製作実例です。

 

キャスターが付いているので移動も楽々♪

堀込型のダボレールにも挑戦されました。 

 

【岐阜県 O様】

材料 : カバ桜 積層材

材料 : ダボレール

 ↑ 写真はクリックすると、拡大できます。

 

こんにちは。

岐阜県のOです。

 

先日は食器棚を紹介してもらい、ありがとうございました。

カバ桜の積層材が気に入ったので、また今回、

木材加工.com様でお世話になった材料で製作してみました。

 

逆光だったのか、少し写真が暗めなのですが、、、

何枚か撮ってみたのでよかったら見てください。

 

娘に頼まれて作ったワゴンです。

キャスターは最初はなかったのですが、急遽付けることになり、

こちらはホームセンターで探してきました。

 

 

素敵な木製ワゴン!

二度目のご利用ありがとうございました。

やっぱりカバ桜には、クリアー塗装がピッタリですね。

気品がある仕上がりになっています。